SSブログ

なんだか朝から… [日記]

朝から少し草むしりをした。日が昇るまでにしようかどうしようか
悩んでたけど、やっぱりしよう[exclamation]と頑張った。
始めて額から流れる汗[ふらふら]を経験したような気がする…
旦那に言ったら、気持ちよかろぅ?と言われそうで言うのをやめた。
朝から母から近くにオープンしたスーパーの情報が3度も[携帯電話]
よっぽど行きたいのだろうと、連れて行くとめっちゃ安かった[exclamation×2]
ジャガも人参もタマネギも1ヶ9円[ぴかぴか(新しい)]おどろいたなぁ




買い物の後、母がお腹の痛みを訴えてきた。昼に薬を飲むのを忘れていたみたい。
あわてて家に連れて帰り、薬を飲んで安静にするようにと。
どうもお腹に石が出来やすいようで、少し石が暴れたようだ。
薬を飲んで、水分を摂って一眠り[眠い(睡眠)]したらなんともないと言ってた[ダッシュ(走り出すさま)]
最近あちこちガタがきてるようで、去年は初期ガンの手術もしたし、
石を砕く処置も最近してるし、昔の事故の後遺症・・・
同じ年頃の俳優さん女優さんの訃報記事や
独居老人の孤独死のニュースをみると心配でたまらない。
私の両親も旦那の両親も共に2人だけで暮らしてるので心配だけど
私も旦那も共に長男長女。下の兄弟は姉妹たちとの同居もとりあえずないし・・・

この先どうなるんだろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に見つけた…米ドラマ大好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。