SSブログ

米ドラマ大好き☆ [米ドラマ]

私は、米ドラマが好きでWOWOWもケーブルもよく見ます。
特に好きなのは、CSI:科学捜査班だったけど、主人公のグリッソムや
かっこいいウォリックが亡くなったり(この時は涙出ちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
で、がっかり[バッド(下向き矢印)]主人も好きで毎週見て、録画してる[CD]
これからも見るけどね(>▽<)
CSIって、ただの刑事ドラマじゃなくあきずにずっと見れたのは、
捜査が科学的根拠から犯人を突き止めるのが、すごくて感心したけど
登場人物の個性的な面々のおもしろさが一番だったのかなぁ…
ちなみに私の子供は、科学捜査班に惚れて、「この職業に就きたい!」と言ったけど、
日本とはちょっと違う事を説明すると、ショックを受けていた(^m^)

あとクリミナルマインドもすごく好き[るんるん]
個性的な面々も素敵で、心理分析で犯人像を当てていくんだけど
やっぱりすごい[exclamation]さすが、FBIのトップクラスの集団。
こういうドラマを見ていると、ただの知識だけじゃなく、いろんな経験、観察眼、精神力を
持ってるんだなぁと思う。本物もそうなのかな…

あと[TV]LOSTHEROESメンタリスト失踪者をさがせ
ミディアム …ほんとあきずに見てる。日本のドラマは、見ていてイライラしてTVに文句を
言っちゃう(・・:)LOSTやHEROESはぐるぐる回るけど、
ほとんど1話完結だからいいのかも。
日本のドラマでシリーズもので見てたと言えば・・・この前なくなった藤田まことの
「必殺仕事人」は見てたなぁ。父も好きで、はぐれ刑事も見てたから、亡くなった時は
ショックだったろうな。
あと、見たと言えば…最近のものでは、のだめカンタービレ!漫画となんだか違うけど
漫画が面白かったからみたな。
あまり、TVの権利を旦那がもってるから(旦那=TV大好き[黒ハート])なかなか見れない
旦那は、野球/サッカーは見ないけど、オートレースが大好きでリモコンをなかなか離さいんだよね(- -)[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もみじ

なんと!!nonsukeさん2つもnice!をありがとうございます。
by もみじ (2012-08-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか朝から…3日ぶりの仕事は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。