SSブログ

3日ぶりの仕事は… [日記]

3日ぶりの仕事場の机の上は、山のように仕事が積もってた・・・orz
と、思ったらたいしたものはなかった…これはこれでショック。
ただの物置状態になってた。
雑用係の私には、なんでもかんでも判らないものは、私に回ってくる。
何でも屋なので、パソコンの使い方、会社のサイトでの情報検索方法、トイレットペーパー
から殺虫剤、お茶に弁当、飛行機のチケット取り等々いろんな雑用がくる。
だけど、必要な会議資料を集めたり、作ったり、経費の清算したりとなにかと頼ってくれるのは
ちょっとうれしい[るんるん]
女性一人だから、ボヤく事もあまりできないけど、女性同士のいざこざに巻き込まれない
のはいいかも…気楽だよね〜
男性陣も年配の人ばかりだから気兼ねしなくていいし、妻帯者ばかりだから恋愛沙汰も
起こらない。ほんと気楽なんだよね〜

仕事が終わって、娘を皮膚科に連れて行った。診察終了時間ギリギリに間に合って、
診てもらったけど、診察時間2分って感じ。
「どうしました?」
『肘と膝の内側がかゆいんです。」
ー 肘の内側を診せる ー
「足のほうも見せて」
— 立って後ろを向いて診せる ー
「じゃあ、軟膏と飲み薬を出します」
・・・
『えっと、やっぱりアトピーですか?』
「そうですね〜。  アレルギーの薬を出してますので飲んでください」
・・・
『ありがとうございました』

終わっちゃったよ。早いなぁ…近づきもしないままチラ見で終わり。もっと良く診てよ。
皮膚科ってこんなもんなんでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米ドラマ大好き☆うな重… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。