SSブログ

ぷち?ダイエット… [日記]

旦那が日曜から絶食をする!と先週予告していた。
日曜の朝、昼は普通に食べ・・・昼は新築祝いもあって、[ビール]飲み食いしていた。
4時前に帰宅し、[TV]を見ながらそのまま寝てた >ー>○[眠い(睡眠)]

夕飯は息子のおごりで外食に・・・。旦那は行かなかった。

まぁ、そこで何も食べなければいいのだろうけど・・・
[いい気分(温泉)]風呂上がりの[ビール]は止められないようだ (^m^)




昨日は、弁当もいらないって言ってたのに忘れて作ったので無理やり(!?)持たせた。
『夕飯もいらない』って言ってたので、旦那のご飯は炊くのをやめた。
でも、一応聞いてみた。
「夕飯、ほんとにいらないの?」
『どうしよう…[exclamation&question]やっぱり食べようっと[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] おかず少なめで、ご飯は一杯』
「いらないって言うから、ご飯ないよ〜。冷やならあるけど・・・?」
『冷やご飯でもいいので温めてください」

ほんとに痩せる気あるのだろうかと思っちゃう。
ご飯は普通のお茶碗についで、おかずはメインはなくして副菜と野菜たっぷりみそ汁。
あと、納豆にふりかけ。
あっという間にごはんを平らげ、おかわり[グッド(上向き矢印)]

おいおい…



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フラッシュフォワード…今朝… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。