SSブログ

仕事… [日記]

月の中間期にお得意先の請求報告書を作っているのだが
その仕事を引き継いで、半年・・・
やっと2ヶ月前から一人でできるようになっていたのに
今月、また行き詰まってしまった orz

経理の資格もないからか、説明を受けてもなんとなく鵜呑みにして
型にはめて行く事により、どうにか出来てるのかもしれない。
だけど、ちょっと真新しいアクシデントがおこれば
行き詰まってしまう・・・・のかなぁ。

昨日、教えてくれた人に書類を送ったから、今日教えてくれるだろうけど
なんとか、はやく自分のものにしたいなぁ


この前TVでみたちょっとしたおかずを作ってみた。

えのきをチンして、ツナ缶と油ごと混ぜ、醤油小さじ2を混ぜる。
水菜をきり、混ぜ込み、マヨネーズ大さじ2・すりごま大さじ2と混ぜて
出来上がり。

えのきと水菜のシャキシャキ感がおいしかった[黒ハート]

旦那はツナ缶が嫌だと言い、むすこはえのきが[あせあせ(飛び散る汗)]
と・・・[むかっ(怒り)]

娘は、おいしい[揺れるハート]と言ってくれた。

うれしいな[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
読書…仕事…その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。