SSブログ

うな重… [日記]

今日、責任者会議があった。
注文した弁当は、うな重[exclamation]
私の分まで注文してくれたので、ありがたく頂きました(^人^)
いつも買うスーパーのうなぎと違い(比べる方が悪い?)肉厚で身がしっかりとして
まずまずのおいしさでした。
いつもは2匹で約2千円。今日のは一人前で2千円。
それでもちょっと量が多いので、弁当仲間の○○さんに半分あげちゃった(・。・;)=3
うちのうな丼には、ごはんとうなぎの間に錦糸卵があって、私は好きなんだけど(庶民だなぁ)
今度、みんなにも食べさせたいなぁ[レストラン]
みんな好きなんだよね〜うなぎ。私は…。
おごちそうさまでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日ぶりの仕事は…今日の台風は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。