SSブログ

ピアス… [日記]

娘がピアスを開けてきた。
かわいいペリドットの様な色のピアス。18金メッキだそうだ。
皮膚科で開けたけど、保険がきかないから8000円もしたみたい[たらーっ(汗)]



私は、高校を卒業した年にあけた。会社のトイレで…
まえもって湯のみに水を入れ、凍らせた湯のみを耳たぶにあてて、感覚がなくなるまで
冷やす。
そして、焼いた針で ブスッ[どんっ(衝撃)]

私のは友達が、友達のは私が・・・私は怖くて、途中から先輩に変わってもらった。
今、考えれば衛生面に問題がある気がするけど・・・

結婚してから・・・子供が産まれてからは、ぜんぜん付けてなかったけど
10年くらいして久しぶりに付けてみると・・・やっぱり閉じてなかった。
だけどジャリッと音が[あせあせ(飛び散る汗)]

また付けてみようかな[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
国税調査…気温が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。