SSブログ

気温が… [日記]

朝夕の冷え込みで風邪を引いたかも。
明け方寒さで目が覚める[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那に布団を取られているのか、布団を着てないことがある。
寒くて布団にもぐるが、ここ数日はのどが変だ。

買い物に行っても今までの服では足もとがすーすーして寒気がする。
午前中買い物に行って、寒くて家に帰り着替えてまた買い物に連れ出された。

今もなんだか咳が止まらなくなってきている。
やだなぁ…夏風邪を思い出す。治るのに2ヶ月もかかったからな[バッド(下向き矢印)]

洋服も仕事から帰ったら、出かけないから適当な服でいいけど、
お出かけになると、何にすればいいか悩む。
天気だから薄着だと、店の中が寒いし・・・
どこまで着込めばいいのか????


明日は新築祝いで下の妹のところへ・・・
お祝い金をまだあげてないけど、手ぶらでもいいのかな。

今日、もめてから以降子供たちが初めて妹と[メール]をした。
メール拒否されてたら・・・と心配したが無用だった。
明日はどんな顔をしたらいいのか、どんな顔付きになるのか、全くわからなくて
不安が一杯。
きっと根深いものはそのまんまだろうから、大人の顔をしなくては[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピアス…フラッシュフォワード… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。