SSブログ

今朝… [日記]

起きたらびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
キッチンの洗いカゴのなかに炊飯器の釜が[exclamation×2][exclamation×2]
毎日弁当を作っているのに、なぜ[ー(長音記号1)]

あわてて米を研ぎジャーにお米を入れ、早炊き機能でスイッチ・オン[on]

私が起きるとき、旦那の目覚ましが鳴ってたけど・・・
今、起きてきたら間に合わないなぁと思ってたが[時計]
起きてくる気配がなく、1時間後にやっと起きてきた。
『寝坊した[バッド(下向き矢印)]

おかげで弁当は間に合った[ダッシュ(走り出すさま)]




早炊き機能で炊いたご飯って・・・・
ちょーっと、硬いんだよね[バッド(下向き矢印)]

お昼ご飯食べてる時に旦那と息子に[mail to]
「ご飯がちょっと硬いので、よーく噛んで食べてください」とメールすると
旦那『いつもと変らないよ[手(チョキ)]

息子『あんまり硬すぎて、箸が折れた』

「ええっ[exclamation&question]」と、驚く私に
 
息子『うそーー』

ムカつく[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぷち?ダイエット…ピアス…その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。