SSブログ

お土産(大阪)… [日記]

旦那が出張先から買ってきたお土産は『たこやん』
NEC_0028.jpgNEC_0029.jpg

なんじゃと思って、調べてみたら・・・結構人気商品だった w( ゜0 ゜)w
程よい甘さでなかなかなお菓子でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

息子の大阪土産は、3種のせんべい
ちょっと醤油辛めだけど、おいしかった[るんるん]

NEC_0030.jpg


今日は母の携帯の設定をした。
なくしたから電話番号も登録かと思ってたら、
前の前の携帯がまだあって、その登録を移してたから良かった (・_・;)

着うたやら待受やら電話帳の登録順やら面倒くさいから
買い直すのも止めているのに・・・
私の携帯ももう5年くらい使ってるかなぁ
娘の携帯本体代のローンもあと6ヶ月だから機種変更しようかな・・・

でもまた全部設定やらするのも面倒だし・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
支店長…ミイラ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。