SSブログ

支店長… [日記]

明日・明後日と九州支店のゴルフ会主催で、ゴルフコンペを開催するみたいで
支店長は、午後2時に、メーカーさんと宮崎へ出発した。

すごく嬉しそうに・・・

『えらく早く行くんですね〜』
「大人の事情[るんるん]」とにこやかに。
『大人の事情?』
「大人には色々とあるんです[わーい(嬉しい顔)]

「えーと・・・口止め料何がいい?」
『チーズ饅頭[exclamation]』私も飽きないなぁ・・・(^_^;)

いつもコンプライアンス、コンプライアンスと口癖のように細かいのに、
会社の車も使って[決定]と言い、
明日出発する人にガソリンカードと鍵を渡していた。
(さすがにETCカードは、ダメだったみたいだけど)

宮崎でのホテルでは『頑張れ宮崎!』と言うと1000円引きだそうで
「みんなで言おう!」と、言ってたけどほんとに言うのかなぁ・・・

宮崎・・・ほんとに海が綺麗だったな 〜(^。^〜)癒されたよ。



今夜、旦那が研修の出張から帰ってきた。
すごく疲れてるみたい。


お疲れ様です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
車検…お土産(大阪)… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。