SSブログ

読み終えて…2 [日記]

パトリシア・コーンウェルの『業火』を読んだ。
大好きな漫画家の愛読書に書いてあったので、どんなものかと…

凶悪犯の被害者たちを検死する検屍官 ケイ・スカーペッタが主人公のシリーズもの。
初めて読んだけど、シリーズの9作目だった。
分厚い文庫本だけど、結構おもしろく、この話の序章に当たる(?)
6作目も早速買ってきた。

仕事場で昼休みに読むのだけど、最近はすぐに寝てしまい
なかなか進まなかった。決して面白くないわけじゃぁないけど、
昼間の睡魔はあらがえずに・・・[眠い(睡眠)]

最後はハラハラドキドキだったので、眠気をめちゃこらえての読書だった[たらーっ(汗)]
だけど、ミステリー?刑事もの?なのに、最後は感動で思わず
泣いてしまった・・・


やっと、やっと3日もかかってしまった請求報告書が終わった。
今回も色々と勉強させて頂きました。

終わってみれば、なんて簡単なんでしょう[グッド(上向き矢印)]って感じです(^▽^)ゞ

なんてね。また、悩みそうだから怖い・・・

とりあえず終わってホッ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仕事…その後録画して… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。