SSブログ

録画して… [映画]

[映画]ファイナル・デッドコースターを見た

最初の方は気づかなかったけど、前にも見てたみたい。
所々覚えていた・・・

やっぱりすごい[あせあせ(飛び散る汗)]
ひえ〜と思いながら、目を覆いながらドキドキして見てしまった。
見た事があるとか関係なく、ジワリジワリ死が近寄ってくるのがわかるから
怖い・・・

ジョーズみたいに音楽が
   『♪ダーラン・・ダーラン・ダラーン・ダランダランダラン・・・』
と、音楽が鳴るわけではないけど、ジワリジワリ。

亡くなっていく人たちが、これまた痛そうな感じで殺されるんだ。
思わず目をそらしたくなる様な・・・って、思ってたけど
今、思い返せばマジマジと見たのもあったなぁ(全部じゃないよ)

だんだんと鈍くなってきてるのかなぁ・・・

とにかく、ホラー映画を見て《ストレス発散[exclamation×2]



[映画]バイオハザードⅣ アフターライフ」を見に行く予定。

甥っ子は、
『ゲームに結構近いストーリーだったよ。アクションは、すごかったけど怖さは減ったかも』
と言ってたけど・・・

旦那は、映画館に行ってたんだけど、私は1〜3迄はTVでしか見た事がなかった。
今回はなんとなく行こうかな。

ミラ・ジョヴォヴィッチ、かっこいいよね[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
読み終えて…2旦那と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。