SSブログ

妹… [日記]

とうとう、妹が奈良に帰って行った。

なんだか台風が通り過ぎていったみたいで、
わっ[グッド(上向き矢印)]と盛り上げて、さっと帰って行った。

月曜日には、妹と父・母たちと、妹特製のお好み焼きを食べさせてもらった[exclamation]
関西地区の出店で売っている『たまごせんべい』も作ってもらった。

初めて食べる『たまごせんべい』意外とえびせんべいが主役になってて
美味しい[exclamation×2]

息子は最初初めて見る食べ物に拒否反応を示していたけど、
周りで『おいしい[揺れるハート]』の連呼が聞こえてきたら
めずらしく「食べる[わーい(嬉しい顔)]」と言い出した。

だけど、早いうちに食べないと、えびせんべいのサクサク感がなくなってくる。
サクサク感なくても美味しかったけどね・・・
NEC_0068.JPG
喰いかけですみません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旦那と二人で…もみじ狩り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。