SSブログ

もみじ狩り… [日記]

昨日、大興善寺に行ってきました。
朝早くからって言っても7時に家を出て8時くらいに着いたけど
まだほとんど人がいなくて、カメラ抱えた人ばかりでした。
うちもその1人になるけど・・・

階段を上って行くと、門の向こうに黄緑色の目立つジャンバーを着ている人がいて
写真の邪魔で動けよな〜と旦那が思っていたら
やっと動いてくれたので、「パチリ[ぴかぴか(新しい)]
で、門の中を入っていくと・・・
門の中にはたくさんの素人カメラマンがズラリ[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかして、邪魔だったのは・・・私たち[exclamation&question]

反対側から写していたカメラマンたちは、一斉に取り終えると
今度は別方向をむいて、一斉にまた写していた (^_^;)

ツアー客か?と思うくらい、みんな同じ方向を向いていた・・・

写し所というのがあるのか、みんな同じような方向をむいて
邪魔な通行人が通りすぎるのをまっていて、面白かった (^m^)

NEC_0078.JPGNEC_0072.JPG



友達とランチに…

Kちゃんとの食事は、2〜3時間くらい店にいるんだけど
あっという間に時間がたってお別れの時間になる。

ほんとに楽しいんだよね[るんるん]
その後、ぶらりとウィンドウショッピング。
この時間もあっという間。

この長いけど短い時間で、エネルギー充電。
また明日から頑張ろうと言う気になるんだよね。
心の友っていいよね[黒ハート]

・・・・・心の友って、ジャイアンがよく言うけど、
これ思い出すとビミョーだなぁ

友達は、のび太の様に思ってるんだろうか・・・。

私の片思いになってない事を祈るよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妹…高いなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。