SSブログ

車検… [日記]

車検が19日に切れると突然気づいた。
すっかり忘れてた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あわてて、いとこの修理工場にだした。
車を持って行くと、なにやら車と車の間に立って何かをしてる。
何?
私が借りる代車がガス欠で、いとこの車からガソリンをホースで入れようとしていた。

ここに出して良かったのか・・と思ってしまった。

いとこの車にもガソリンが入ってなかったので満タンにしてくると出て行った。
入れた後、再チャレンジ。

(灯油を入れるシュポシュポ)を使ってたが、ホースに穴が開いてるのか
なかなか吸い出せずに、結局、キャリアカーに積んで入れに行った。

おいおい。
ほんとに大丈夫か・・・(・_・;)  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]





世界中の人が感動したんだろうな。
 『チリの救助シーン』

朝から何度も放送してた救助シーン。
何度見てもウルウル (T_T)

だけど、あの愛人騒動には驚いた・・・すごいなぁ

2番目に出てきた「スーパーマリオ」元気だったなぁ
アドレナリン出まくり!

国交断絶中なのに、大統領同士が握手というのもすごいなぁ

とにかく、全員無事でよかった。よかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
娘との旅…2支店長… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。