SSブログ

旦那と… [映画]

「バイオハザードⅣ アフターライフ」を見て来た。
ミラ・ジョヴォヴィッチは、格好良かった[黒ハート]

いきなりゾンビが出てくるシーンは、やっぱり驚いて手足が踊ってしまった。
最初が特にすごく、足は上がるし手は縮まるし・・・
はずかしい[ー(長音記号1)]

観客が少なくてよかった・・・全部で10人くらいだったから。

話には聞いてたけど、やっぱり最後は次に続くで終わった。

ミラも段々年取ってくるだろうし、大丈夫なのか・・・


旦那が昼間遊びに行っていたので、
私は、昨日見た『ファイナル・デステネーション』の4を見た。

もっと生々しく、ぐっちゃりシーンも出て来た。
その瞬間のシーンの直後が出てくるので
目をそらしても画面を見たら、見てしまうことが結構あり
「ウェッ[あせあせ(飛び散る汗)]」て、ことがチラホラ。

だけど、今回も誰も生存者がいなかった。
死神は強し。

こんな時、日本人は神頼みというかお祓いにとかするのかなぁ

外国では、悪魔払いはあっても、死神払いというのはないのかな?

怖い怖い・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
録画して…発散?… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。