SSブログ

発散?… [日記]

今夜は、前の職場の友達と夕飯を共にした。
友達のFさんは、会社が営業権譲渡し、社員以外はクビだと決まったとたん
次の職場を見つけて、1・2ヶ月で辞めてしまった。

その職場は、人付き合いが大変みたいで、「何様!?」な人がいるようで、
心傷つき、ずっと我慢してるみたい。

だけど、1年も泣きながらでも続いてるってことは、すごいなぁ・・・
強いぞ!Fさん!! 頑張れ!!





で、近くのモールのフードコーナーで食べたけど・・・
夕飯だからガッツリ食べれないけど、もうちょっと美味しいところがいいなぁ

愚痴を言いながら、美味しいものを食べると結構発散出来るんだけど・・・

最後にデザートと思って、コーヒーゼリーを食べたけど・・・
なんだか胸に支えて胸焼けが[バッド(下向き矢印)]
食べんどけば良かった。と、ちょっと悔やみながら[家]に帰った。

Fさんは、まだ子供も小さいから昼間なかなか合えないから
いつも夜だけど、今度こそは夜でもガッツリ食べれる所に行こうと言ってみよう[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旦那と…木枯らし… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。