SSブログ

木枯らし… [日記]

この寒さはいきなりやってきた
木枯らしが舞い、事務所の中も寒くて暖かい飲み物[喫茶店]が愛おしい[揺れるハート]

昨日は、確か暑くて蒸し蒸ししてたから、除湿を掛けたのに・・・

ツンとした寒さは、キリッとした感じがするけど、
ジワジワくる寒さは、動きを封じられるから嫌いだぁー[exclamation]


冬といえば・・・

『こたつ』ですよね〜
こたつに入って、ウトウト[眠い(睡眠)]している時が、幸せ[黒ハート]

こんなに寒いと、早く出さなきゃ。と、思うけど・・・
旦那は、我が物顔でコタツムシになるくせに、
ホコリがたつからと言って出すのを嫌がり、文句を言う。

よくわからん人だなぁ。

休みになると、布団を干してパンパンたたく。
生地が傷んで、よけいにホコリがたつのに・・・悪循環だよ。

何回言っても近所中に響き渡るほどたたいている。

はずかしい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
発散?…健康… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。