SSブログ

健康… [日記]

会社の人が網膜剥離で緊急入院した。
何年か前から健康診断で眼科を勧められてたみたいだけど
ただの視力低下と思っていたみたい。

今年に入って、眼鏡を作ろうとしたら、視力が悪すぎて
レンズがなかったみたい・・・

眼鏡屋さんでも眼科へ行くことを勧められたのに行ってなく
今月、健康診断でまた眼科行きを勧められて、やっと眼科へ・・・

そしたら、大きい病院を紹介されて、
『これ以上悪くなるのを止めることができればいいけど、
  これ以上良くはなりません。』と、言われたみたい。

で、すぐに手術したほうがいいってことになって、1週間後に手術に・・・。

目の手術って・・・どうするんだろう?

直接、目に注射すると言ってたけど、ひえ〜っ[exclamation×2][バッド(下向き矢印)]




旦那の友達の奥さんも先週、手術した。

乳がんだったみたい。

こぶし大の切除したみたい・・・乳房は残ったみたいだけど・・・

「私の胸だったら、ほとんど残ってないかも」って旦那に言ったら

大笑いされた[ふらふら]

私たち・・・不謹慎だわ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
木枯らし…再会… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。