SSブログ

再会… [日記]

久しぶりに友達に会えた。

何年ぶりだろう・・・

私の中での濃密な時間の友達。

何年ぶりに逢っても、変らず楽しい・・・

覚えてもない内容の話を何時間もしたり、近況報告だったりだけど

ほんとにあっという間に過ぎて行く。

今回は友達の娘の用事についてきたみたいだけど

お互いに元気を確かめ合えたのも良かった。

あの頃が懐かしい。


今から12年前、旦那の転勤で岡山に行った時に出会った。
娘の友達のお母さんたち。
母子共々みんなみ暖かく迎えてもらい、たくさんの時間を共にした。

やりたかったトールペイント・料理教室・水泳教室・洋裁・パッチワーク
みんなと一緒にやって、出来たたくさんの品々・・・

ほんとに楽しかったなぁ

あの時を思い、新たな出会いを作っていった。

旦那の転勤でたくさんの人と出会えた。
たくさんの人に本当によくしてもらえた。

私は幸せだ。 

毎日は慌ただしく過ぎていくけど、そんな中にも幸せと思える時があると
心穏やかになれる。

今日一日にまた感謝。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
健康…思い出… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。